« チャロ、再開! | トップページ | 初同期 »

2011年5月12日 (木曜日)

地元で飲むのって不思議な感じ

地元って、西荻ぢゃない。

小金井。

しかも東小金井。

 

TTの時にかよさんが「東小金井にいいワインのお店が出来たからいかない?」と。

「東小金井って私が生まれ育ったところじゃん・・・」

 

ちょいとびっくり。でも行くことに。

 

かよさん・かっしーと中央線軍団飲み。

東小金井で待ち合わせって変な感じcoldsweats01

 

駅のすぐ近くに出来たワインバー。お料理は鉄板焼きなのかな?

なかなかいい感じwine

 

ボトルも丁度よいお値段とお味でございました。

 

そーいや、きっと兄が会社帰りに通るに違いない。

ちょっとメールしてみた。

すぐ来た。

 

そして1杯だけって言ったのに、居座った・・・gawk

私がトイレに行ったら話題に困るかな・・・と思ったけど行ってみたら、爆笑の声が聞こえて来たcatface

にーちゃん・・・・・。

 

結局日付が変わって解散shock

 

かよさん、かっしー、すみませんでしたm(__)m

 

« チャロ、再開! | トップページ | 初同期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40055048

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で飲むのって不思議な感じ:

« チャロ、再開! | トップページ | 初同期 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ