« オトナのピクニック | トップページ | 母の日 »

2011年5月 7日 (土曜日)

西荻散策

りかちゃんと地元ランチ。前日にお誘いしてみましたscissors

私の方がこの地に長く住んでいるけど、ママネットワークはすごい。とても詳しいりかちゃん。

「バルタザール」という自然食のお店にはいりました。名前は聞いたことあった。。。

身体にとっても優しそうなお膳で、心身ともに満足。

 

その後、西荻散策。

知らないお店がたくさんあってビックリ!線路の下にあんな空間があったなんて~happy02

 

20110507170418素敵なカフェにも連れて行って頂きました。

「GRACE」

だったと思うcoldsweats01

 

住宅街の洋館で、とってもおいしいお茶とケーキを頂けます。

 

 

りかちゃんとはなんだか縁があるな。

ずっと仲良くいられますように。

 

そして2人の縁の地、福島に幸が降り注ぎますように。

 

« オトナのピクニック | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40054716

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻散策:

« オトナのピクニック | トップページ | 母の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ