« ずんこ、皇居を走る | トップページ | はまちゃん達の結婚式 »

2011年6月 3日 (金曜日)

小山内裏・・・撃沈

20110604124548久々にReの土曜レン。

20キロ走。

うん、イケる。

 

・・・って思ったけど、10キロ過ぎでクラっ・・・。

何?今の・・・。

 

暑くて朦朧としていました。

暑さによわいな~bearing

 

日陰のウッドチップのコースを走りました。途中でやはり落ちてきたおじさんに合流。もう楽しく走るしかないですね。ウッドチップ、結構キツイけど・・・。

 

なんだかんだ17キロくらいは走りました。ま、いいか。

でもきちんと走れていない悔しさだけが残ってしまったよな・・・。

 

ま、いいかぁ。

 

帰りは生あくびの連続。ちょっとヤバイ?

かっしーとツルリンうどんを食べたら、だいぶ元気になりました。

夏はエネルギーと塩分が大事!

 

« ずんこ、皇居を走る | トップページ | はまちゃん達の結婚式 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40406405

この記事へのトラックバック一覧です: 小山内裏・・・撃沈:

« ずんこ、皇居を走る | トップページ | はまちゃん達の結婚式 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ