« 同期会 | トップページ | 小山内裏・・・撃沈 »

2011年6月 1日 (水曜日)

ずんこ、皇居を走る

前日の夜、ずんこからメール。

「明日皇居を走りたい」

えぇ、えぇ、いいですとも。その代わり、夜のサッカー観戦付き合ってね。

 

と、いうことで、有楽町で待ち合わせ。

・・・その前に。

有楽町に向かうのに新宿三丁目から丸の内線に乗ろうとしたところ、同じドアで乗ろうとしたそのヒトが、あの元LA五輪に出られたS監督の息子さんにバッタリhappy01 四谷で別れてシートに座ったら、目の前のサラリーマンに見覚えが・・・。あっ、Kayoちゃんのご主人!びっくり~。

なんだか当たりな感じだったので、西銀座のチャンスセンターにて宝くじ購入。

 

そして、ずんことアートスポーツへ。

こんな世界もあるんだよ、とずんこにランニングの世界に語りながらいざ皇居。

最初なので桜田門から走り始めました。

 

ゆっくりゆっくり、キロ7分半で。

ちょうど5年前の同じくらいの時期、Hikaruちゃんに伴走してもらって初めて皇居を走ったな。

意外と余裕そうだったので、2周目もいってみました。

イケたscissors

最後は辛そうでしたが、それでも自分の足でずんこは走りました。

えらい!

 

急いであがっていざ新橋、どこかサッカー見れる場所はないかな~と探していると、あったあったドイツや。

ちょっと画面が小さかったけど、1人で観るよりもずっと楽しかったです。槙野くん以外みんな出たし。今野くんはサスガ!な感じだし。

 

なんだかスポーツ的な1日でした。

 

« 同期会 | トップページ | 小山内裏・・・撃沈 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40406281

この記事へのトラックバック一覧です: ずんこ、皇居を走る:

« 同期会 | トップページ | 小山内裏・・・撃沈 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ