« つくばマラソンのエントリー | トップページ | 相変わらずおいしいです☆ルカンケ »

2011年6月28日 (火曜日)

突如、ソフトバンクホークスvs楽天イーグルス

朝、Yokoからメールがあり

「今日、野球を観に行きませんか」と。

 

ごめん、Yoko・・・。今日は同期会+αなんだ~。

 

と、お断り。。。

 

でも、まだ午前のうちに、同期のお父様が倒れられたとの連絡。

 

そして、延期。

 

だったら~

 

20110628195939 ってことで、Yokoとソフトバンクvs楽天の試合を観にいきましたbaseball

バックネット裏の記者席の前。こんな真後ろは初めてです☆

野球の醍醐味、ビールとつまみで観戦でっすbeer

 

内容はさておき・・・(笑)

久々に「むねり~ん」コール、しました。

久々に「いざゆけ~、無敵の~若鷹軍団~♪」を歌いました。

あ~、小久保さんが・・・松中さんが・・・。いないのは城島さまだけ・・・。

 

なんて想いながら観戦。

 

楽天の方からもらったチケットなのに、申し訳ございませんm(__)m

 

どーりでバックネット裏の一番良い席がピンク色に染まっているのか・・・って思ったら、林家ぺーぱーさんがいらっしゃってました☆

 

Yoko、ありがと。楽しかった~happy02 ちょっと辛い日々なので、気が紛れました。

 

その後は水道橋のがぶ飲みワインバー。なかなかいい感じです。

最初から来たいな。ナポリタン、食べたいhappy02

« つくばマラソンのエントリー | トップページ | 相変わらずおいしいです☆ルカンケ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40775373

この記事へのトラックバック一覧です: 突如、ソフトバンクホークスvs楽天イーグルス:

« つくばマラソンのエントリー | トップページ | 相変わらずおいしいです☆ルカンケ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ