« 頑張って走ってみた | トップページ | みやこんじょ »

2011年6月24日 (金曜日)

念願の吉本

昨日、頑張って走ったし~。

日本酒が飲みたいし~。

 

なんて思っていたら、先日ドタキャンした兄が「明日飲もう!」と。

ま、用事あってのことなんですが。

 

20110624225532 吉本に行きたい!って思ったけど、金曜の夜だし、お給料日だし、あいているかな~と不安でしたが、ちょうどカウンターが2席空いていましたnote

復興セットを飲んだりbottle

おいしいつまみ、頂いたりdelicious

 

兄は育った環境が一緒なので、食べたいものがだいたい一緒です。こういう時って兄弟は便利。

 

ゴチ。

 

« 頑張って走ってみた | トップページ | みやこんじょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40657337

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の吉本:

« 頑張って走ってみた | トップページ | みやこんじょ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ