« すっきり | トップページ | いなかのお酒 »

2011年6月16日 (木曜日)

中野で『奇跡の男』・・・そして奇跡

大学時代の友人が所属している劇団「PU-PU-JUICE」の舞台『奇跡の男』を観にいきました。

友人は出ないけど、以前から私が「この子、うまい!」と絶賛している役者くんが「是非観に来て」ということだったので(嘘か本当か・・・)、最近舞台を観ていないこともあり行って参りました。

 

主演はあの風間トオルさん。だいぶ落ち着いた雰囲気になられていました。

風間さん扮する売れない映画監督が1本の映画を作るまでのお話し。

 

私が絶賛していた一平くんは・・・ヤクザの役。今まで見た中では割と三枚目の役が多かったけど、今回は「かっこいい」役でちょっぴり残念。

それでも、迫力ありましたね~。

 

あらすじも面白く、2時間があっという間でした。よくキレイにまとまったな~、な、お話し。

 

終了後、一平くんにチケットのお礼を兼ねてご挨拶しようと待っていましたが、会うことが出来ず・・・weep

諦めていつものちょっといい定食やさんに行きました。

 

私たちが食べ終わる頃「5名さまです」と店員さん。ふと見ると先ほどの役者さん達。

そして・・・いっぺいくん!!!

じっと見つめ、すぐに近寄ってしまったワタシ。

彼も気付いてくださり、無事にご挨拶が出来ました。

 

帰りも見送ってくださるなど、とても出来た役者さんでした。

さらに応援したいな~とおねーさんは思った訳で・・・coldsweats01

 

うん、ガンバって欲しいです。

 

« すっきり | トップページ | いなかのお酒 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40484101

この記事へのトラックバック一覧です: 中野で『奇跡の男』・・・そして奇跡:

« すっきり | トップページ | いなかのお酒 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ