« ビルドアップ~ | トップページ | ビルドアップとKAOTIP »

2011年7月 1日 (金曜日)

陸上部後援会総会

弊社陸上部後援会の総会なるものが開催されました☆

イワイに会える・・・いえ、監督以下陸上部の面々に会えるので、毎年参加させて頂いていますhappy01

 

懇親会ではイワイをナカムラ氏にご紹介。かつてナカムラ氏の本のご紹介で私を介してメッセージをやりとりした仲(?)です。握手していました☆

今回は東京組の他、世界陸上に出場される堀端くんや新主将のサトルくんも来ていました。嬉しいですね。

ビンゴで帽子を頂いたのですが、手に取ったとき「若く見えますよ」ってサトルくん・・・catface 君、社会人としての自覚、足りませんわ。

 

ま、冗談として・・・

 

終了後はさくっと水道橋のあのお店へ。

「つい先日もいらしてましたよね」ってお店の方(笑) 

4人だったので、ワインもボトルでクピクピいってしまいましたwine

 

今度こそナポリタン食べたいな~。

 

« ビルドアップ~ | トップページ | ビルドアップとKAOTIP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/40801981

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上部後援会総会:

« ビルドアップ~ | トップページ | ビルドアップとKAOTIP »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ