« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年8月31日 (水曜日)

夏の終わりのフェイシャル☆

Yokoちゃんから、なんとフェイシャルのお誘い!

もちろん、断る理由がありませんgood

 

二人で恵比寿のIL SOLEへ。

 

トゥルットゥルになりましたshine

 

プルンプルンになりましたshine

 

Yokoちゃん、おすそ分けありがとうですhappy01

 

 

雨が降っていたので、すぐ近くの久々にガーデンプレイスへ。

 

シンガポールチキンライスはここでもおいすぃ~のですsmile

 

なんだかとっても良い休日でしたshine

2011年8月10日 (水曜日)

香川くん復活!韓国戦勝利!!

香川くん、復活!

歳のわりに落ち着いたプレーで、見事2得点!

惚れなおしましたheart04

 

そして今野くん。

あれっというプレーはあったものの、素晴らしいディフェンスしてましたね。

華やかさは相変わらずないけど、無くてはならない選手です。

 

 

他、槙野くんのダイブや、うっちーの駆け抜けたプレー、なかなか素敵でした。

松井くんが出てたら、言うことないのに・・・。

 

2011年8月 9日 (火曜日)

純女学徒隊・・・

母校の方々がたくさん亡くなったということを漫画にし、それを読んでいる・・・という夢をみました。

服装など現代風なんですけど。

 

なんで、そんな夢をみたのかな。

ちょっと怖い、ちょっと不思議な朝でした。

 

あ、今日は8月9日。

長崎に原爆が投下された日ですね。

 

すごいな、夢に出てくるなんて。

 

 

私の母校(本校)では純女学徒隊として兵器工場で働いていたのです。

そこで被ばく。

214名の先輩が亡くなりました。

 

 

両親の故郷である福島では、放射能の恐怖に怯えています。

今、母は出産したばかりの彼女の姪を東京に呼ぼうとしています。

 

誰もが平和に暮らせる日が、いつか必ず来ますように。

2011年8月 8日 (月曜日)

ビルドアップとKAOTIP

ちょっと疲れていたけど。

気持ちがノッていたので、Reの練習に参加。Yokoも参加。

アウェイだったけど、彼女のおかげでそう感じることはなかった♪

 

6分からのビルドアップ。最後は5分くらい。これがきついなんて・・・頑張らなきゃsweat01

 

終わった後は、同じ場所で個人レンをしていたNaoちゃんも合流してKAOTIP。

素朴なお店だけど、とってもおいすぃ~delicious

 

大満足heart04

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ