« 柏レイソル・・・ノーマークでした・・・。 | トップページ | 年末恒例・・・その1 »

2011年12月28日 (水曜日)

年内最終日は思い出横丁にて・・・

上品(?)な呼び方をすると思い出横丁・・・です。

 

滅多に行くことはないのですが、とある大学の友人と飲む時はほとんどこの一画。

意外と面白い。

 

チャーハンがおいしい中華もあったな。最近連れて行ってもらってないけど。

 

 

で・・・仕事終わりの27日。

前日に無性に飲みたくなったので誘ってみた。・・・OKgood

良かったhappy02

 

 

最初は普通?の居酒屋さん。でも決してうちの社員が行かないようなお店。

それでも結構若い子からおじさんでいっぱいでした。もちろんサラリーマン。

 

そこで熱燗をガンガンあける・・・。

 

途中、写真家から電話・・・って思ったら兄coldsweats02

帰りにスタジオに寄れと・・・。

ま、明日から休みだしいっか~。

 

「もう1件付き合え」と行ったところは・・・

「みのる」というBAR。

 

ハイボール発祥のお店かもしれない、と思うくらいの昭和な雰囲気。蝶ネクタイのバーテンダーさん(おじいさん)もいい感じ。

 

兄の命令も忘れてしばし飲むcoldsweats01

 

0時くらいに解散・・・だったと思う。

普通はこれで「楽しく飲んだ~notes」で帰るのだけど、やはりスタジオのある阿佐ヶ谷で下車してしまった・・・。

弱いな~・・・。でも終電までの1時間だけね。

 

スタジオは久々。みんな元気そう!

沖縄のおそばもごちそうになった(まだ食べるか・・・)。

奇遇なつながりもあってビックリしたり・・・。

 

気が付けば終電なし(当たり前か・・・)

なぜか兄を泊めることになり・・・。

 

・・・ぐったり・・・。

でも楽しかったからいっか~coldsweats01

 

 

« 柏レイソル・・・ノーマークでした・・・。 | トップページ | 年末恒例・・・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/43621896

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最終日は思い出横丁にて・・・:

« 柏レイソル・・・ノーマークでした・・・。 | トップページ | 年末恒例・・・その1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ