« 1年が経ちました | トップページ | 松葉杖 »

2012年3月21日 (水曜日)

会社の近くの小劇場にて

会社帰りにふと左側を向いた時、なぜか目に飛び込んできたガラスに貼られた

お芝居のチラシ。

 

「ん?なんで気なるの?」

 

近寄ってみると・・・お気に入りの役者くんがいる「PU-PU-JUICE」の公演のチラシでした☆

 

そこはよくお芝居をやっている小劇場でした。入ったことはなかったけど・・・。

 

じゃ~会社帰りに行こうと、その劇団にいた友人にチケットをお願いしました♪

 

で、その日。

 

200席くらいの劇場は満員でした。意外にも会社帰りのサラリーマンが

多かった気がします。。。

会社から徒歩1分のところにこんな空間があるなんて知らなかった・・・。

 

 

タイトルは「汚れたアヒル」。

 

お気に入りの役者くんは髪の毛真っ赤で仕事が続かないロクデナシな役でした(笑) もっと個性的な役の時がいいのだけどな。

 

主役のジュノンスーパーボーイグランプリが言ったセリフで心に残るものがありました。

「『みにくいアヒルの子』って白鳥は飛び立っていくけど、残されたアヒルはどんな気持ちだったんだろう」

考えたこともなかった・・・。

 

 

« 1年が経ちました | トップページ | 松葉杖 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/44649454

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の近くの小劇場にて:

« 1年が経ちました | トップページ | 松葉杖 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ