« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月27日 (日曜日)

今日のありがとう

大学の友人、あっちゃんが会社まで車でお迎えに来てくれました☆

 

浜田山の藍屋で夕ご飯。そのまま浜田山の西友でお買い物♪

カゴも持てない状態なので、本当にありがたい。

 

おうちまで送ってくれて、しかも荷物も運んでくれました。

 

お礼はラム。家宝にしてくれるらしいshine

 

またヨロシクです♪

2012年5月22日 (火曜日)

ありがとう。

あれから1週間。

だいぶショックから立ち直りました。

 

それも、みなさんのおかげです。

 

すぐに病院に駆けつけてくれたA吉ママ。翌日病院に連れて行ってくれたリカちゃん。連絡したらすぐにいろいろ持ってきてくれたYokoちゃん。会社で私の代わりに動いてくれる上司や同僚のみなさん。

本当にありがとうございます。

 

もう少し不自由な生活が続きますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

早く治って~crying

2012年5月20日 (日曜日)

松葉杖・・・3週間

この3週間いろんなことがありました。

5日前の転倒→流血→救急車のショックは未だ癒えず・・・。

 

はぁぁぁ・・・(ノ_-。)

 

松葉杖に眼帯・・・綾波レイですな。

 

さすがにこの姿で歩いていると、みなさん道は譲るし、電車の席も譲ってくれます。

 

 

しっかし・・・不自由この上ない・・・。

 

2012年5月 9日 (水曜日)

松葉杖…11日目

朝の中央線や総武線各駅停車。

私が乗車すると空気が変わる気がする。

 

その人なりに気を遣ってくれているんだな。

 

ほぼ毎日はじっこで寄りかかれる場所を譲ってもらっています♪

本当に感謝です。

 

その方々は座っている人を睨んでいたりします(笑)

そんなことまで・・・ありがとうございます(涙)

 

きっと優しいみなさんには神のご加護があると思います。

 

きっついな~と思う毎日ですが、気遣ってくださるみなさんのおかげで何とかやっていけてます。

 

でも、そろそろ限界かな。

 

早く治って~(>0<)

 

2012年5月 3日 (木曜日)

松葉杖

松葉杖を使い始めて6日目。

いろんなことが見えてきた。

自分としては・・・

・手のひらが痛い

・かなりの体力を使う

 

自分以外では・・・

・道行く人は優しい

・電車の中は意外と冷たい

・知り合いでも気付かれない

 

結構おもしろい。

 

電車の中は冷たい、って思いますが、これも面白いことがわかり

「座っていると席を譲らないけど、席が空いていると空けたままにしてくれる」

 

譲るのも勇気が必要・・・ってことでしょうか。

日本人は恥ずかしがり屋さんですしね。

 

それでもなんでも、滅多に受けない優しさを毎日頂いていて、ありがたいと思える日々を送っています。

怪我の功名ですね。

 

でも、早く治って欲し~(>_<)

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ