« 今日のありがとう・・・2 | トップページ | 素晴らしきノンアルコールビール »

2012年7月 1日 (日曜日)

話した

疲労骨折が悪化し、松葉杖を使っていることを両親には話さないでいた。

変に心配するから。

 

ここでだいぶ回復したこともあり、しかしながらあと2ヶ月は松葉杖生活なので、話すことにしました。

 

3か月ぶりの実家、両親。

笑っちゃうことに松葉杖を玄関に置いているのに、何度そこを通っても気づかない両親(^_^;) なんだかな~。

 

仏様にお線香をあげ、まずご先祖様にご報告。

そして母に。

 

「そんな気もしてたのよね」

と・・・。

 

すみません・・・。

 

父にもなんとなく報告。

 

すみません・・・。

 

実家に帰って世話になれ、と言われた、と話すと・・・母曰く

「あなたはかえって不便を感じるでしょ」・・・だってcoldsweats01

そうなの、そうなの。さすが母、わかってる。

 

途中、母が泣きそうになってた。

・・・つられてはイケナイ。

 

帰りに母のお手製のジャム(梅&桑の実)とビール、コーヒー(?)、冷凍唐揚げ(?)、すじこ(ビタミンD豊富)などをリュックにたくさん詰めてもらった(笑)

次は西荻までおいしい「皮付きかつお」を持ってきてくれるらしい♪今日は日曜日なのでお刺身がなかったから・・・と。

そして父に駅まで送ってもらった。

 

なんだかひと仕事を終えた気分。

ほっとした。

 

« 今日のありがとう・・・2 | トップページ | 素晴らしきノンアルコールビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/46090580

この記事へのトラックバック一覧です: 話した:

« 今日のありがとう・・・2 | トップページ | 素晴らしきノンアルコールビール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ