« 話した | トップページ | なおちゃん、おめでとう! »

2012年7月 5日 (木曜日)

素晴らしきノンアルコールビール

とうとう頼りの左足が痛くなり、我慢できなくなったのでタケ先生のところに行ってきました。

足はもちろん、腕や肩などもほぐして頂き、とりあえずホッ・・・coldsweats01

 

その後、数か月ぶりに「居酒屋」さんへ(笑)

 

とはいえ、飲めませんから・・・・・。

 

でも、今ってホント便利。このお店にはアサヒの「ドライゼロ」がありましたbeer

これだと自分も飲んでいる気分になれるし、一緒に飲んでいる相手も気を遣わずにすむし。

素晴らしい☆

 

でも、いくら飲んでも頭はクリア。ちょいとつまらない。

 

ので・・・

さっさと自宅に戻ってハイボールheart04

 

« 話した | トップページ | なおちゃん、おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/46248797

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきノンアルコールビール:

« 話した | トップページ | なおちゃん、おめでとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ